新着情報News

2023.12.25

25卒向け 1Day「“リアル”で先輩社員と会えるインターンシップ」を開催しました♪

25卒向け1Dayインターンシップを開催いたしました。

1日で「業界」「会社」「仕事」「人」を知っていただきたい!と思い
盛りだくさんな内容で開催いたしました。

本日は2名の学生さんが参加してくださり、
とてもアットホームな会となりました♪

営業って実際どんなことをするの?ノルマとかあるの?といった仕事のお話から
面接で気を付けるべきポイントなど就職活動についてのお話まで
就活中のみなさんが気になるコトを中心に先輩社員よりお話しました。

インターンシップや会社説明会を通じて、業界や社風を感じていただき
学生のみなさんにとって最善の選択をしてもらいたいと思っています。

興味のある方はぜひ当社ホームページの採用エントリーもしくは
マイナビよりエントリーお願いします♪